どろあわわのほぐし洗顔で敏感肌の毛穴汚れ対策したら二キビまで…

PR、プロモーション広告を利用しています。

新しくなっ「たどろあわわ」で敏感肌の毛穴汚れをなんとかしたい!

リニューアルした洗顔剤の「どろあわわ」。

「どろあわわ」という洗顔料、一度は聞いたことがあるかと思います。

有名な洗顔料ですよね。

そのどろあわわが、新しくなったそうなんです!

旧版のどろろあわわは、気になってたけど、結局試すことができていませんでした。

洗顔って合う合わないがはっきり出るから、なかなか手を出せなくて…敏感肌なので。

けど、そんなこと言っている場合では、なくなってきました。

今の敏感肌用の洗顔に落ち着いて、5本くらいリピートしていますが、毛穴汚れが目立つようになってきたんです…(泣)

そりゃ、5本も使ってたら、少しは年齢も上がってるし、肌状態も変化しますよね。

敏感肌でも、毛穴汚れをなんとかしたい!

ということで、リニューアルしたどろあわわが、今なら120パーセントオフの1980円(税別)で買えるってことで、思い切って手に入れました。

「どろあわわ」に付属しているオリジナルクリアバックを、女性が持っている写真。

おしゃれなオリジナル クリアバッグ付きでした。

これ、デザインもイラストがおしゃれでかわいいし、しっかりした作りで捨てるのもったいない!

温泉とかで使えそう〜。

新しくなった「どろあわわ」と、その付属品を並べた写真。

クリアバッグの中身は、

  • どろあわわ(リニューアル版)
  • どろあわわ泡立てネット
  • どろあわわ使い方ガイド
  • どろあわわブランドブック(20P)

の4種類でした。

リニューアル版どろあわわに付属している、泡立てネットの写真。

ネットも付属しているなんて、嬉しいですね。

大きめで、かなりしっかりしたつくり。

新しくなった「どろあわわ」の写真。

シンプルなパッケージが、良い感じ!

私、モノトーンの家具や小物にハマってるのですが、これなら洗面所にそのままポンと、置いてあっても、おしゃれなデザインですよね。

マチ付きなので、自立するし。

「どろあわわ」の容器の小さい切れ込みの写真。

ハサミが無くても切って、最後まで使える。細かいところまで、気が利いてるね。

しかも、サイドに細かい切れ込みが入っていて、少量になったときに、切って使えるそうです!

試しに、すこーしだけ切ってみたら、手で簡単に切れました。

どこまで便利なの?(笑)

新しいどろあわわの特徴は「ほぐし洗顔」なんだって。

「どろあわわブランドブック」中の「ほぐし洗顔」について説明してあるページの写真。

どろあわわブランドブックの中の、ほぐし洗顔についてのページ。

新しいどろあわわの特徴は、従来の「吸着」「保湿」と、それらにプラスして「ほぐし洗顔」だそうです。

「ほぐし洗顔」っていうフレーズが気になる!どういうこと?

付属の冊子を見てみると、「ほぐす」という表現は、「お肌をやわらげる」ってことみたい。

それにより、潤ってキメが整うらしいです。

こういう汚れ吸着系の洗顔って、汚れを落としすぎて、つっぱったりするものですよね。

本当に、汚れを吸着しながら潤うの…?

敏感肌の女性の顔の写真。

毛穴、色ムラ、赤み、ごわごわ…、すっぴんだと色々と…。

敏感肌なので、合わないものは、すぐピリピリしたり、赤みが出たりする私。

それに、最近は毛穴が気になるし、全体的に色ムラやくすみがあって、ごわごわしている感じ…

この悩み、ほぐし洗顔でなんとかなるかな…。

敏感肌のおでこにできた、二キビの写真。

敏感肌だからっていうのもあって、すぐにおでこに二キビができちゃうんです。

おでこに繰り返しプツプツできるニキビも気になる。

最近ずっとこの状態なんです…

これも新しいどろあわわの、ほぐし洗顔で、良くなったりするかな?

新しくなった「どろあわわ」で、敏感肌をほぐし洗顔してみます。

女性が、リニューアルした「どろあわわ」を持っている写真。

どろあわわを始めて使ってみます。

朝の洗顔から、どろあわわを使い始めてみます!

泡立ちが、どんな感じなのか、使う前から楽しみです。

どろあわわ使い方ガイドの写真。

こんなにモコッとした泡が、本当にできるのかな…

付いてきた使い方ガイドに沿って、使ってみたいと思います。

こういうものがあると、わかりやすくて親切ですよね。

でも、本当に使い方ガイドみたいに、『あわあわ』するのかな?

新しくなった「どろあわわ」を泡立てネットに3cm出したところの写真。

どろあわわの色、真っ白ではなくて、少しグレー(灰色)です。わかるかな。

「どろあわわ」を、付属のネットに3cm出します。

中身は薄いグレーで、結構固めのテクスチャーでした。

香りは、米ぬか、とかの臭いがするのかな?と思ったら無臭でした。

「どろあわわ」のパッケージ裏の3cmの目安のガイドの写真。

3cmがわからない人はいないと思うんですが、こういう細かいところまで、気が効いています。

3cmの目安のガイドが、パッケージ裏に付いているので、どれくらい出せば良いか、確認できます。

リニューアル版「どろあわわ」を泡立てている写真。

3cm以上使う必要なし。このあと、もっとモコモコ泡ができました。

空気を含ませるように泡立てると、すぐにモコモコしてきました。

「どろあわわ」の泡は逆さまにしても落ちないという写真。

どろあわわの泡は、だら~んとならない。これ本当です。

逆さまにしても落ちない、超弾力泡が、出来上がりました。

ほんっとうにモコモコで気持ちよくて、ずっと触っていられます。

普通、ネットで自分で泡立てて、ここまでモコモコには、なりません。

泡立ちには、ネットの質も関係がある、と思います。

普段使っている、100均のネットと比べて、しっかりと厚みがあって、空気をしっかりと、含ませることができます。

ちなみに、ネットを使わないで、手だけで泡立ててみると、こんなにモコモコな泡は、作れませんでした。

やっぱり、付属のネットを使うのが良い、と思います。

敏感肌の女性が顔に「どろあわわ」の泡を載せているところ。

泡を顔に押し付けても、モコモコした弾力があるんです。

肌にのせて広げても、泡が全然へこたれない!

敏感肌の女性が顔を「どろあわわ」の泡で覆っている写真。

私、かなりな「敏感肌」なんですけど、どろあわわは、刺激を感じなかったです。

それに、敏感肌だけどピリピリしたり、刺激を感じることは、ありませんでした。

新しい「どろあわわ」を洗い流した、敏感肌の女性の顔の写真。

どろあわわは、洗ったあとも、つるんとして、つっぱらないんですね。

洗い流して、さらにびっくり!

汚れが、しっかり落ちて、つるんとした感じがするのに、つっぱらない。

たしかに、肌が、ほぐされている気がします。

「どろあわわ」で洗顔した後、化粧水をつけたら、もちもち、すべすべになった敏感肌女性の顔の肌。

「どろあわわ」で洗った後、化粧水をつけたら、肌に染み込む感が違ったよ。

このあと、化粧水をつけてみたら、ぐんぐん吸収する感覚が、ありました。

すべすべのもちもち、になりました。

ワントーン、いやツートーンは、肌が明るくなった気がする!

私の場合は、赤みが出ることも、ありませんでした。

ちょっとした驚きの連続でした。

「どろあわわ」で洗顔後に、ベースメイクだけした女性の顔の写真。

いつもの洗顔剤よりも、なぜか「どろあわわ」で洗ったあとのほうが、化粧ノリが良い。

この後、化粧をしたんですが、化粧ノリも良いんです。

ベースメイクのみの写真です。

いつもより薄付きにしました。

汚れが、しっかり落ちて、つるんとしたから、ナチュラルメイクでも、肌がキレイに見えるんです。

どろあわわを続ければ、素肌美人に近づけるかも!

新しくなった「どろあわわ」での、ほぐし洗顔を1週間続けてみた結果。

新しい「どろあわわ」での洗顔を1週間続けた結果、毛穴が目立たなくなった敏感肌女性の顔の肌の写真。

新「どろあわわ」を1週間。毛穴がいくらか目立たなくなってきてうれしい。

そして、1週間続けてみた結果…

毛穴が、目立たなくなってきた!んじゃないかな????

『くすみ』については、どろあわわのおかげ、かどうかは、はっきりしないのですが、とにかく、あまり気にならなくなってきました。

なんとなく、肌が明るくなったような、気もします。

「どろあわわ」を使い続けて、おでこの二キビが増えなくなった敏感肌女性のおでこの写真。

どろあわわを使うようになって、毛穴の汚れが減ったから、二キビが増えなくなったのかも。

おでこのニキビも、前よりずっと良い!んじゃないかな???

もっと続ければ全滅しそう…!(という希望)

毛穴汚れが、少なくなっているのが、実感できますね。

まとめ:どろあわわのほぐし洗顔で敏感肌の毛穴汚れ対策したら二キビまで…

新「どろあわわ」を持っている女性の写真。

敏感肌でも毛穴汚れをしっかり吸着して綺麗にし、さらにしっかり保湿してくれる新どろあわわ

今までの洗顔が合わなかったから、だと思うんですが、とにかくおでこにちょっと自信が持てるようになって、びっくり。

この「ほぐし洗顔」、もっと続けたいって思いました。

もう他の洗顔には戻れないかも…。







新しい「どろあわわ」の無料お試しサンプルはどこにあるのか、を調べました。

[PR]

フォローする